Memo : Twitter : CandyStar★
主にイラストを放置する場所。
※しばらくは休止期間の絵をメインにあげています。最新のイラストは稀です。

アヴァロンの夜明けの装丁について。と中身の補足。  2017.08.17

タイトル通りです。C92お疲れさまでした。当サークルにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
これでしばらくはコス活動に専念できそうです。漫画の同人誌についてはしばらくお休みです。グッズサークルとしてオンリーイベントへの参加は今まで通りしていく予定ですが年1回か年2回か…微妙なところです。
通販につきましては残部がもう殆どありませんので特に予定はしていません。今まで作った本のwebでの公開等も行う予定はありません。ご了承ください。

続きから今回の本についての装丁のアレコレと中身のちょっとした補足を描かせてください。
気が向いたら別の本の装丁も載せていきたいと思います。
more
C92の本脱稿です!  2017.08.02

夏の本無事脱稿したのでお知らせです!
レジェレガでの活動終了ってことで久しぶりに装丁含め表紙デザイン頑張りました…!
イベント頒布のみでいいかなーって思って今回はかなり小数部にしちゃいました…(オールジャンル系イベントの参加予定もないという事で)
イベントでの取り置きはツイッターにて一声おかけください。
中身としてはビアンカちゃんの私的考察本です。でも一応リベビア。
お品書き等はまた後日に!今回のペーパーにはアラアラとレジェレガ描けたらいいなと思う所!

PIXIVにサンプル上げてます↓
サガボなう!!  2017.07.03

去年の10月にサガオンリーがあったので、その前に描いたやつ
当日絶対こんな写メ撮るよね〜!!って思ってww
サガボ楽しかったです〜!久々にヨハン着れたし(*´▽`*)
雨のヌサクーン  2017.06.30

まだまだ梅雨は続きそうですね!

多分この絵を描いたのは去年の9月ごろで台風の時期だった…気がする
クーロン裏通りっていつも雨降ってますよね。
クーロンの方は降ってないのに!なんでだよ!
ヌサ先生はじめっとしたところが好きそうなイメージ
普段はつぶやかないけど好きな作品5  2017.06.28

暗殺教室!
松井作品はいいですよね…ネウロも大好きなんですよ…
渚くんとカエデちゃんの可愛さと言ったらな〜〜〜〜最高
松井作品は公式からご褒美がいっぱい…公式が最大手…!
渚カエ以外でも磯メグとか烏イリとかめっちゃ好きだよ!!
てか暗殺のNLみんな可愛いからみんな好きだ〜!幸せになれよ!
1/31 >>

profile:shinra
skin : uterus