Memo : Twitter : CandyStar★
主にイラストを放置する場所。
※しばらくは休止期間の絵をメインにあげています。最新のイラストは稀です。

C92の本脱稿です!  2017.08.02

夏の本無事脱稿したのでお知らせです!
レジェレガでの活動終了ってことで久しぶりに装丁含め表紙デザイン頑張りました…!
イベント頒布のみでいいかなーって思って今回はかなり小数部にしちゃいました…(オールジャンル系イベントの参加予定もないという事で)
イベントでの取り置きはツイッターにて一声おかけください。
中身としてはビアンカちゃんの私的考察本です。でも一応リベビア。
お品書き等はまた後日に!今回のペーパーにはアラアラとレジェレガ描けたらいいなと思う所!

PIXIVにサンプル上げてます↓
C92当選しました!  2017.06.14

とり急ぎC92当選のお知らせです!
今回もレジェレガで申し込みましたのでよろしくお願いします!
ウェブカタログはこちらからどうぞ
今後の事についてはちょっと折りたたみます。
more
もうすぐスパコミだ〜  2017.05.01

アルパカさんでべた塗り水彩境界。
アンソロのやつ  2017.04.27

オーガネアンソロのフライヤーに使った絵!
アンソロのサンプルはPIXIVとアンソロHPに上がってます。

オーウェンの肌の色毎回めっちゃ悩むんだよね…濃すぎた?気がした。
色のバランス難しいよ〜
リベル君の手だと思うよ  2017.03.28

ほしたべよ!(おせんべい)
1/6 >>

profile:shinra
skin : uterus