Memo : Twitter : CandyStar★
主にイラストを放置する場所。
※しばらくは休止期間の絵をメインにあげています。最新のイラストは稀です。

普段はつぶやかないけど好きな作品2  2017.05.17

普段全くつぶやかないけど大好きな作品ですねゼルダ!
小学生の時64で死ぬほど遊びましたね…!!!!64ゼルダが3DSでのリメ移植になったときどうしてもやりたくて3DS買ったくらいには好きです!!!
いやー初代3DS高かったなーーーー(遠い目)
時オカもムジュラも私が完全なるオタクになるきっかけになったゲームです
本当に罪深い…でも好き…

そういえばこのブログ見てくれてる人ってスマホとガラケとPCだとどれで見てくれてる人が多いんでしょうかね…私はPCからしか見ないのでPCデザインしかいじってないんですが。。。
1/1

profile:shinra
skin : uterus