Memo : Twitter : CandyStar★
主にイラストを放置する場所。
※しばらくは休止期間の絵をメインにあげています。最新のイラストは稀です。

1228  2017.03.24

ネーベルスタンの事が気に食わない。
でもシルマール先生に仲良くしなさいって言われたら仲良くする(してるフリ)
そんな二人が可愛いと思う。勝手に腹立ててイライラしてるナルセスさん可愛いよ
いつか離れるときに  2017.03.19

消えるようにいなくなるのがいいのか、あなたはもう一人立ちできるわ、と励まし送り出してあげるのがいいのか。
あの人の手は心地いい  2017.03.19

エレノアさんのアニマはサルゴンにとってどれだけ心地が良かったんだろう。
お酒の飲みすぎですよ!  2017.02.24

ヨークランド産のワイン… いや、あそこは酒造が多いんでしたよね。
サガフロ2の世界には酒造とかそういう所はあるんだろうか?
お酒といえば寒い地方、ヴァイスラントにはありそうだなーとか思ったりしますが。
イイコト  2015.07.31

『私とイイコトしない?』
そういうエレサルめっちゃ好きです。

この構図は2年前くらいに撮ってもらったコス写真参考に描いてます。
結構絡み写真撮ってたんだなーとフォルダを見返して思った。
1/3 >>

profile:shinra
skin : uterus