Memo : Twitter : CandyStar★
主にイラストを放置する場所。
※しばらくは休止期間の絵をメインにあげています。最新のイラストは稀です。

ブルーとルージュ  2017.04.28

友人のブルージュ写真がめっちゃ好きで勝手に描いてしまった時の!
友人にも気に入ってもらえてハッピー!ブルージュいいよね。サガフロの一押しはブルージュ、時点でアセ白、ヌサクンです。
めずらしくNLCPが上位に食い込んでこないゲームだった!!
もちろんレンエミとかイルアセとかも好きです!!!
またコス写真の絵描きたいな〜!
アンソロのやつ  2017.04.27

オーガネアンソロのフライヤーに使った絵!
アンソロのサンプルはPIXIVとアンソロHPに上がってます。

オーウェンの肌の色毎回めっちゃ悩むんだよね…濃すぎた?気がした。
色のバランス難しいよ〜
ヌサカーンはいつも何やってるの?  2017.04.26

お久しぶりです。原稿で死んでました。
無事に脱稿しました!アンソロとか色々でます。
1か月全く更新無いにも関わらず毎日アクセスありがとうございます…こんな辺境ブログまで来て頂いて…!!!

クーンはヌサ先生のこと大好きな気がするんだ〜!!!(気がする)
親鳥とひな鳥的な…いや、違うか…
後ろをくっついて歩いてそうだな〜何となく。
ヌサカーンはね、僕の知らないこといっぱい知っててたくさん教えてくれるんだ〜って無邪気な顔して言ってほしいしあんなことやこんなことされてほしい!!!!!!
リベル君の手だと思うよ  2017.03.28

ほしたべよ!(おせんべい)
ボルツとダイヤ  2017.03.27

とってもお世話になっているフォロワさんへプレゼントした絵です。
宝石の国好きです。
ボルツとダイヤかわいいよね。
でも私はアンタークとフォスが好きだよ。
色々展開がすごいことになっててどうなることやら…!
<< 2/29 >>

profile:shinra
skin : uterus